シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぎたて!苺タルト

やっとでてきた! 
みんな大好きフルーツの王様!

やっぱり、ケーキは苺ですね。
この貫禄。表情の良さ。あま~い香り。どれをとってもまさに、

「まさにケーキ界のプリンスや~」

って、オレは、彦摩呂さんかっちゅうの! 笑

夏の終わりから冬の初めにかけて、輸入の苺か、国産の高級な苺
しか市場にでなくなり、毎年さみしい思いをしてます。
だからこそ、この出始めの時期が嬉しいのなんのって!
品種にもこだわり、果肉のしっかりしていて香りの強い「とちおとめ」
でしか、ケーキは作りません。
パックを開けると、苺の甘い香りとつやつやな可愛らしい表情。
タルト作りながらワクワクしてきます!ちょっと危ない人かも…(^_^;)

そんな愛情たっぷりの「もぎたて!苺タルト 350円」買ってね♪

11.28苺タルト
 


| スイーツ | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/79-9240f0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

