シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

シェフです!

忙しく、更新が思うようにできなくてスミマセン… (^▽^;)

その1 「キッチン工房丸来公式(?)ホームページ」のトップページ
           をリニューアルしました~!
     http://www.katch.ne.jp/~marurai/

その2 萬焼(まんしゅう)ネットショップサイトオープン!
     http://www.marurai.com/

その3 「おせち料理」 残りわずか!
     ケーキに続き、100個限定のおせち料理ですが、
     残り10個です! 随時状況が変わりますので
     ご希望の方は直接お電話で確認してください!
     TEL 0120-66-0838

以上、丸来&シェフの近況報告でした~!

あっ、風邪とかノロウィルスとかいろいろ流行ってますが
皆さんも気をつけてください。
楽しい年末&お正月を迎えるために、体調管理は万全に!


| お知らせ | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/89-3f32a211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

