シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

みなさん! 1週間ぶりです!

かなり、放置してしまったような…
とにかく、この1週間は勝負の1週間で、てんてこ舞いでした!

クリスマスケーキをお買い上げのお客様へ
有難うございました。

嘘と思うかもしれませんが、ひとつひとつ心を込めて作りました!
予約をいただいた時のお客さんの顔を思い浮かべながら…
お味はどうでしたか?
感想なんかもお待ちしております!!

そして、クリスマスディナー!
「シェフサンタ」も登場しました。
24日・25日はサンタの服で仕事をしてました。
(ご希望であれば、写真UPします)笑

お店に来てくれたちびっ子にキャンディーをプレゼント!
料理を作りながらなので、全員に手渡しできなかったのが
心残りでした。来年は良い対策を考えます!
キャンディーをプレゼントした時の、ちびっ子の満面の笑顔は
忘れられないです。純粋な笑顔って良いですね!

ということで、バタバタのクリスマスが今年も終わりました。
みなさん、有難うございました。

スポンサーサイト

| ひとり言 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
ケーキを受け取るときに
「甘ぁ~い!!」と
照れて言えなかった
自分がいとおしいです(笑)
ケーキ美味しかったです。
いつも、家を荒らしまくっている
我がジュニアも
この時は、めっちゃ静かに
ケーキを食べてましたよ(笑)
沈静作用があるみたいですね(笑)

| ma_yan | 2006/12/27 11:12 | URL | ≫ EDIT

ma_yanさん
ケーキお買い上げ&コメントありがとうございます。
ma_yanさんって意外とシャイなところがあるみたい
ですね! 笑
ケーキの味の秘密は、「プルルンたまご」に尽きます!
卵の力って大きいんですよ! ホントに!
これからも、よろしくです!(^○^)

| シェフ | 2006/12/28 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/90-110858b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

