シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月

皆さん、どんなお正月でしたか?

私は、大晦日の夕方に最後のおせち料理をお渡ししてから、
お休みが始まり、ゆっくり夜ご飯を食べながら、リモコン片手に
「紅白歌合戦」と「K1」をパチパチ変えながら見てましたね~
いや~それにしても、「山本KID選手」は強い、強すぎる!
そして、「DJ OZMA」はちょっとやりすぎでしたね。笑

お取り寄せの「年越しそば」を食べてから、地元の神社に初詣へ
スゴイ行列の最後尾に並びゆっくりゆっくり前進。
やっとの思いで、賽銭箱までたどり着き、じっくりお参りしました。

2年連続「大吉」だったおみくじも今年は「末吉」でした。 微妙…

そして、1日は家族で新年会。
その後2日の仕込みをして寝ました。

ホントにアッという間のお正月でした…

お店は2日~5日まではお正月メニューで、6日から通常メニューに
戻り、奥さまランチも始まりますよ~!

スポンサーサイト

| ひとり言 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/95-6958e9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

