シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作スイーツ情報!

「気合いで作った苺ロール」290円 新発売!

なんで、こんな名前なんでしょうか? 笑

通常、試作は2回くらいである程度納得できる物が
できるんですが、このロールケーキに限っては、
試行錯誤が続き、やっと商品化したわけです。

まさに、気合いで作ったってわけなんですよっ!笑

注目の断面図。
いいでしょ? ウマそうでしょ? 
ふわっふわなんですよ~♪

中と飾りには食感と香り付けに「フリーズドライ苺」
を使ってみました!
フレッシュ苺との共演で、なんとも素敵な感じに!
これが今回のコダワリです!

あら、やだ。 食べたくなって来たんじゃないの~?

2007.1.9苺ロール1

2007.1.9苺ロール2  2007.1.9苺ロール3   


| スイーツ | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/97-9b0049da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

