シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のパスタ

ほうれん草タリア  

ほうれん草を練りこんだタリアテッレを
春の素材と一緒にクリームソースで召し上がれ (^_-)-☆

| 料理 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜の花とホタルイカのスパゲティ

ちなみにこれです!!

IMGP3136.jpg 

ホタルイカの中のみその風味がたまらん!!(笑)

菜の花のホロ苦さ! サイコー!!

| 料理 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カキ!

秋と言えばカキ!

カキと言えばカキフライ!!

サックサクの揚げたてカキフライ始まってま~す!
自家製マヨネーズとレモンをちょっと絞って食べましょう。

それからそれから、奥さまランチメニューにも入ってますが、おすすめは

IMGP1251.jpg 

「カキと法れん草のクリームスパゲティ」 1,260円

こいつがまたウマいっす(^O^)/

白ワインと※※※※でカキを蒸し煮にした後にクリームを加えて仕上げます。
これは、ちょっとしたフレンチの料理法を活用!
フレンチコックならではのパスタを楽しんでください。

コクのあるカキエキスいっぱいのクリームソースがあなたを待っている!

| 料理 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋・冬 期間限定メニュー

インフルエンザ流行ってますが、皆さん大丈夫ですか??

刈谷市の学校でも学級閉鎖が続々と出ているそうです…

帰ったら、手洗い・うがいは、忘れないようにしましょう!


風邪をひかないように、体力もつけねば!!

秋ですからね~~ 食欲旺盛でいきましょう!!


ってことで、秋・冬限定メニューが絶好調!

丸来のホームページのトップにも写真がありますが、イチオシは…

IMG_1458.jpg 

「イタリアン煮込みハンバーグ」1,260円

食べたほとんどのお客さんが「うまかった!」と言って帰っていかれます。(*^^)v

そんなにうまいかな… と思って自分でも食べてみました。。(おいおい試食しろよ!)








うまいっ!!  確かにこれはうまい!!  

デミグラスソースとこだわりトマトソースの絶妙な配合。

じっくり煮込んだ仕上げは、とろ~~りとろけるモッツアレラチーズ!

やばい美味しさですわ!



気になっちゃってるあなた!

丸来へ急ごう!


とは言っても、14日・15日は連休をいただいてますので、ご了承ください。。

| 料理 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前菜盛り合わせ

またまた久しぶりの更新!(笑)

更新サボってる間に、すっかり秋…

朝晩、肌寒さを感じるようになりましたね。


さてさて、丸来の「おすすめメニュー」にも秋~冬にかけての料理が出始めてます。

イタリアン煮込みハンバーグ (期間限定)

デミグラスソースとトマトソースでグツグツ煮込んだハンバーグに、モッツアレラチーズ!
きのこたっぷり盛り付けて完成!
これ、めちゃ評判いいです。。

え? イタリアン?フレンチ?どっちなんか、はっきりせーや!!って言われそうですけど・・・
基本うまけりゃなんでもOKなシェフの性格(笑) 細かいことは気にしないでね。

パスタランチの前菜も日替わりで充実してます。

IMG_1424.jpg 

・栗かぼちゃのポタージュスープ
・いちじくとパルマ産生ハム
・戻りガツオのフランス風お刺身


パスタは日替わり2種類から選らべます。

9月も予約をかなりいただいてますので、ランチのご予約はお早めにどうぞ!

| 料理 | 06:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

